人気ブログランキング | 話題のタグを見る
16.fevrier.2010 サクレクール寺院
パリも4日目を迎えました。
寒さにも慣れて、良い感じですね♪

今日は、まず、我が愛しのサクレクールへ向かいますよ☆
16.fevrier.2010 サクレクール寺院_a0153518_1621579.jpg

朝の天気予報。早口大会的な勢いで喋ってた。あっという間に終了!
晴れそうです(多分)

16.fevrier.2010 サクレクール寺院_a0153518_168531.jpgメトロ乗り換えー♪
Anversという駅で降ります。


16.fevrier.2010 サクレクール寺院_a0153518_16103777.jpg
お。見えてきましたよ!(ドキドキ)
空の色と白い寺院のコントラストがめっちゃ美しいー

昔いた、ミサンガ軍団がいなくなってる!!やったね♪
前に一度、腕捕まれて引っかかった事があるんですねー
黒人さんpower、半端無いな...って感じでした
それは見事な手さばきでミサンガを編んでくれたんですがねー
お金をふんだくった後、GOD BLESS YOU!って言ってくれたんですがねー。ち。

16.fevrier.2010 サクレクール寺院_a0153518_16105625.jpg16.fevrier.2010 サクレクール寺院_a0153518_16111768.jpgこの矢印、誰か絶対やったよね、アメリごっこ。
気持ち分かるなー!


16.fevrier.2010 サクレクール寺院_a0153518_16144328.jpgだんだん近づいています。
なんかタージマハルに似てる気も。


16.fevrier.2010 サクレクール寺院_a0153518_1620724.jpgちょっと休憩。
朝のパリを一望。
私も料理して、ああやって煙突から煙を出したい!笑
ここで一句。
あぁパリや あぁパリパリや あぁパリや(無理矢理)
サクレクール好きすぎて、テンション上がっちゃいますね♪

16.fevrier.2010 サクレクール寺院_a0153518_16273937.jpg

うん! 綺麗すぎるー!!!!
大好きだー!!!!!
by monchan412 | 2010-02-27 16:34 | FRANCE
<< 16.fevrier.2010... 15.fevrier.2010... >>