もかもか⑩おんがく食堂
昨日は、毎月恒例のもかもかご飯会でした。
今回は、同期が「すごいもかもかっぽいお店がある」ってことで、
下北沢の「おんがく食堂」へ行ってきましたー^^
残念ながら、1人体調崩して来られなくって、今回は3人。

ここ、下北付近に住むもかもかメンバーも気になってたお店で、ますますもかもか的!笑
こぢんまりした店内♪
a0153518_16324083.jpg


胃の調子が万全でなかったので、ジャスミン茶♪
a0153518_1635650.jpg

ボウルで出してくれたー^^*

お料理の数々。
鮪の漬け生姜風味、新タマネギの丸ごと煮たやつにチーズが掛かってる料理(これすごくおいしかった!作りたい!!)、蒸した春キャベツとディップ2種をまずはオーダー。
a0153518_16374012.jpg


それからも喋りながら、チキンカレーとかエビとアボカドのわさびマヨネーズ和えとか頼みました。
可愛い名前ながら、しっかりしたご飯が食べられるって印象。お値段も良心的♪
あと、鰺のなめろうとか、渋いのもあった!

しかも夜21時まで、ビール以外はハッピーアワーで300円均一!!
4時間半くらい居座って、たくさん食べて飲んだけど、1人2600円程度という衝撃的お値段ーvv
しかもおいしくて、居心地良い^^

今度はまたあらためて4人で来ようね★
[PR]
by monchan412 | 2010-03-14 16:44 | もかもか
<< お弁当。'10.03.... A to Z cafe >>