pattiserie L'AUTOMNE
「バラとガーデニングショウ」を見に、西武球場まで行ってきました。
たくさんのバラを見たり、良い香りを嗅いで来ましたよ!
イギリス湖水地方の雰囲気漂う小さなお庭があったり、とっても可愛かった!
イキイキしてる植物たちから活力をもらってきましたー^^

バラとガーデニングショウのお話は、mamanさんにお任せするとしまして...

そのあとお茶したパティスリー「L'AUTOMNE」について!
新秋津~秋津での乗り換え途中で発見。

ケーキの種類が多くて、迷うのも楽しかった♪
その中から「モンテカルロ」という、木イチゴムースとピスタチオムースのケーキ(重たく無くってとってもおいしかった!ちゃんと素材の味がしてる^^シンプルな味)
a0153518_1642828.jpg


「シャンテフレーズ」という、いわゆるイチゴショート(味見させてもらったけど、生クリーム甘過ぎないのが好み♪)
a0153518_16424086.jpg

を頂きました。

ちなみにシェフパティシエさんはロックバンドもやっているそうです!
[PR]
by monchan412 | 2010-05-15 16:44 | おいしいもの
<< もかもか⑫Nha Viet Nam 朝ご飯。おはようトースト。 >>