人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絹のようなジェラート "DELIZIEFOLLIE"
絹のようなジェラート \"DELIZIEFOLLIE\"_a0153518_174789.jpg

代官山でジェラート屋さんを発見!
デリッツェフォリエというイタリアンジェラート。
お店によると、パリで大人気のジェラテリアとか。おー。

「絹のような」というひとことに誘われてふらりと入ってみました。

一番小さいカップで、3種盛り550円。
高いのか安いのかよく分からないけれど、ショーケースの中はフレーバーの材料で少しデコレーションされた、とても美味しそうなジェラートが。。。
絹のようなジェラート \"DELIZIEFOLLIE\"_a0153518_17462193.jpg

私は、木イチゴ・ピスタチオ・チョコレートの3つをオーダー。
ピスタチオを注文すると、+250円かかる。ちょっと希少なピスタチオなのかしら。
目移りしすぎててちゃんとラベル読まなかったな。
でも、ピスタチオ好きな私としては、何かしら特別であろうピスタチオは大歓迎です。
多少値が張ろうとも!

お店の人にオススメ聞いたら、マンゴー、ヨーグルト、チョコレートでした。
チョコレートは少し変わっていて、濃厚なチョコレートに唐辛子と生姜が隠し味になっているそう。
食べてて、そんなに感じなかったです。

確かに、口当たりは滑らかでした!
これからの季節、いいかも♪
ただ、1カップ1人で食べきるのは、キツイ~!
今度は誰か一緒に連れて行こう^^
絹のようなジェラート \"DELIZIEFOLLIE\"_a0153518_17463559.jpg

by monchan412 | 2010-06-06 17:49 | おいしいもの
<< 北海道旅行2010:::札幌編その1 もかもか⑫Nha Viet Nam >>