北海道旅行2010:::札幌編その1
金曜に有給を頂いて、18日〜20日で札幌&釧路旅行に行ってきました☆
メンバーは同期3人。
もともと、台湾に行こうと思っていたんだけど、ツアーも飛行機も満席。
せっかくお休み取ったから、どこかいこうという事になり。。。

釧路湿原に癒されたい・馬に乗りたい・おいしいものが食べたい♪

とゆーことで、旅行と相成りました♪

いちにちめ。2人旅!(1人有給が同じ日に取れなかったのです...)
とりあえず朝早かった!!羽田発の飛行機、7:40。
起きたの、4時。ねむ!
とりあえず、キレートレモンを購入。
眠気覚ましのつもりだったんだけど、おいしくビタミンチャージして、電車で快眠〜

飛行機に乗ること2時間ほどで新千歳空港。
電車で札幌市内へ向かいますよ。
眠いけど、乗り過ごしたら嫌だと思って、2人で一生懸命起きてたけど。。。

さっぽろ終点だったvvvvあっはー

到着しましたよ。
a0153518_21374356.jpg


この後、荷物を預けてお昼を食べにいきます!

続きはまた後日。
今日は日本vsデンマーク観戦のため、ひとまず寝ます!
長友ラブ!がんばれ日本〜☆☆☆
[PR]
by monchan412 | 2010-06-24 21:47 | おでかけ・こでかけ
<< 北海道旅行2010:::札幌編その2 絹のようなジェラート &quo... >>