北海道旅行2010:::札幌編その2
日本のワールドカップ、終わりましたね!
サッカー大して興味なかった私ですが、とっても楽しかった!
サッカーに対する見方が変わったと思います。
なにせ、今のデスクトップは円陣組んだ日本代表ですもん♪

ありがとう、日本代表!!
とっても感動したー☆

さてさて。
すっかり日にちが経ってしまいましたが北海道旅行の続き!

お昼は、回転寿し^^
私、人生初の回転寿し!
今が旬という、時不知(トキシラズ)という若い鮭やらぼたん海老やら...本当おいしかった!
おいしすぎて、楽しすぎて、写真撮り忘れたのー

お昼の後は、本日のメイン、「芸術の森美術館」へ。
地下鉄とバスを乗り継いで、1時間ほどかけていきます。

その前に、駅構内で眠気覚ましのコーヒーvv
a0153518_22284577.jpg

宮越屋コーヒーにて☆うふふ
手タレ初挑戦の友人☆うふふ

a0153518_22193785.jpg

さっぽろ、ひらがなでした!
a0153518_22202515.jpg

ドニチカ。土日乗り放題でしょうか?新鮮です。

a0153518_22212422.jpg

ついたー!


a0153518_22233858.jpg

のどか!そして静か〜
マイナスイオンが感じられます。
[PR]
by monchan412 | 2010-07-02 22:29 | おでかけ・こでかけ
<< 北海道旅行2010:::札幌編その3 北海道旅行2010:::札幌編その1 >>