北海道旅行2010:::札幌編その3
芸術の森へついた私たち。
まずは、敷地内にあるご邸宅へ。

あ、ちなみに、バスの中で地元高校生たちが、芸術の森を「げいもり」と略してた。
当然の事なんだけど、あぁこの土地の人なんだなぁ、と妙に実感した一瞬でした。
a0153518_2148336.jpg

洋風のすてきなおうち。


a0153518_21523290.jpg
窓が素敵!!こんな窓のお部屋に住みたい☆
建物の中は風が通って心地よい涼しさ。
外の暑さを忘れちゃいます♪
こんな風に、クーラー漬けの生活をせずに済むなら本当にそうしたい!

a0153518_2154368.jpg
スズメバチがいる事があるとか.....
管理人の?おじさんが、瓶に入った退治済のスズメバチたちを自慢げに見せてくれました。
動かないって分かってても、怖!!!




a0153518_21572568.jpg

本当にいい天気☆☆☆
[PR]
by monchan412 | 2010-07-04 22:02 | おでかけ・こでかけ
<< 北海道旅行2010:::札幌編その4 北海道旅行2010:::札幌編その2 >>