北海道旅行2010:::釧路乗馬編
北海道旅行の記録をアップし終える前に、韓国に行って帰ってきてしまいました。笑

さて、北海道2日目は、釧路です♪
今回の旅行の目的の一つ、乗馬をしますよ。

列車で札幌→釧路へ。
北海道らしさを求めて、ニセコウォーター。字体がかわゆいですv
a0153518_163581.jpg

釧路で、もう1人の同期と合流して3人になります。

タクシーに乗ること小1時間、鶴居どさんこ牧場に到着。
どさんこというのは、純粋な日本の馬みたいです。
ここから2時間、釧路国立公園内をホーストレッキング☆
a0153518_1764296.jpg


人が傘に使えちゃうくらい、でっかいフキ畑を闊歩してきました♪
フキ、馬が隠れちゃうくらい背が高いの!
歩きながら草をむしって食べる、馬の自由さ。笑
とっても気持ちよかったです〜♪
今度は一日コースでまた乗りたい!


夕飯は、釧路名物、炉端焼き!
a0153518_1713542.jpg

a0153518_1715463.jpg

旬の時鮭!
a0153518_17163692.jpg

ひなびた木造家屋で、いろりを囲んで食べる炉端焼き。。。
おいしかった〜☆
[PR]
by monchan412 | 2010-07-19 17:18 | おでかけ・こでかけ
<< 北海道旅行2010:::釧路湿原編 さうざんど >>