初めての韓国
7月17日から19日まで、ソウルに行ってきました☆
韓国に行くのは初めて。
飛行機で2時間くらい、こんなに近かったんですね!
成田空港までは新型スカイライナーで。
a0153518_119266.jpg

この日が走行開始日でした!鉄男・鉄子さんたちが、途中駅でたくさんカメラ構えていましたよ。
約40分、揺れもなく、快適でした。
大韓航空の機内食。なかなかおいしかった☆
a0153518_11123128.jpg

真ん中上の茶色いものは、恐る恐る食べたら、タマネギのお漬け物でした。
らっきょうみたい!
左下のチョーヤの梅ゼリー。これ、めっちゃおいしい!(ノンアルコールですよ)
日本で市販されてましたっけ?
a0153518_11154095.jpg

仁川空港到着。ものすごい早さで歩く、チマチョゴリのひと。
仁川空港は、ウッディな感じで、とってもきれい!

でも、あまりに搭乗時間が短かったのと、韓国人と日本人の顔が似ているからか
ぜんぜん韓国にきた実感がない!!!!
a0153518_11195282.jpg

ハングルの看板見ても、日本にもありそうな気がしてしまう。
a0153518_1121647.jpg

韓国にもスイカバー。ますます日本にいるかのようです。
a0153518_11223753.jpg

道路標識。さすがにここまでがっつりハングルだと、異国に来た実感が湧いてきました。
[PR]
by monchan412 | 2010-07-25 11:27 | おでかけ・こでかけ
<< 初めての韓国もろもろ1 北海道旅行2010:::釧路湿原編 >>