人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての韓国もろもろ2
つづき。
初めての韓国もろもろ2_a0153518_17375315.jpg

三清洞の伝統茶カフェ、オンダルセム(多分)にて。
きれいな色の、五味子茶。奥にあるのは伝統菓子。ポン菓子みたいだった。


初めての韓国もろもろ2_a0153518_1739572.jpg

これは中にクルミなどが入ったお団子。これ、自然な甘みでおいしかった!!

三清洞では、たくさん歩くので、こうした甘いものやお茶がとっても染み渡ります〜

初めての韓国もろもろ2_a0153518_17413043.jpg

その伝統茶カフェの様子。
地元の方と思われる人たちが楽しそうにお茶してました。
風通しが良いので、扇風機で十分。
自然光のもと、のーんびり...癒されるよぅ

初めての韓国もろもろ2_a0153518_1743521.jpg

明洞にある、「韓律亭」で、エステ☆
エステ前に待ち合いスペースで出されたお茶。
あまりにも案内が早すぎて、一口も飲めなかった...笑

初めての韓国もろもろ2_a0153518_1745395.jpg初めての韓国もろもろ2_a0153518_17461038.jpg

暑かったので、冷麺と餃子。
この冷麺めっちゃ細麺かつ、はさみで切り込みを入れられました。
肉だけでなく、麺にもはさみ。驚きです。

そして餃子、でっかかったの!

初めての韓国もろもろ2_a0153518_1748724.jpg

帰りの機内食。
パックでお豆腐がついてきました!なかなかおいしかった☆

韓国、おいしいしきれいになれるし(エステは相当気持ちよかったvv)近い!
また行きます^^

おしまい!
by monchan412 | 2010-08-07 17:54 | おでかけ・こでかけ
<< 2010 Mt.Fuji☆1日... 初めての韓国もろもろ1 >>