浅草の喫茶店アンヂェラス
浅草に行くと同期のKちゃんに話したら、アンヂェラスを教えてくれました♪
名前は聞いた事あったけど、行くのは初めて!
a0153518_18571466.jpg

レトロ感溢れる外観!
「ち」にてんてんなのも趣があって好きですー。
店内は薄暗め。
というのも、
内装の木や、調度品がダークトーンだったりするから。
ランプが似合う雰囲気♪

a0153518_18591317.jpg

頂いたのは、店名にもなっている「アンヂェラス」というケーキとコーヒー。
アンヂェラスは、白と黒があります。
ホワイトチョコとチョコレートかな?
相方がチョコレート苦手なので、ミルキーなホワイトチョコにしました。

懐かしいバウムクーヘンって感じ☆
コーヒーにとてもよく合います^^

a0153518_197143.jpg

他にもショーケースの中には気になるおいしそうなケーキたちが...♪
黒のアンヂェラスも食べてみたい。
あと、表のショーケースにあったシュトーレンも気になる!



Kちゃんから2階のお席を勧められていたのだけど、
お正月ということもあって2階席に行く事はかないませんでした...涙。
浅草に来たら、の定番カフェにしたいー♪
[PR]
by monchan412 | 2011-01-15 19:12 | おいしいもの
<< エメ・ヴィヴェールのランチとパ... 浅草むぎとろ:::とろろ点心 >>