人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エメ・ヴィヴェールのランチとパリブレスト
先日、母の用事に付いていくついでに日本橋へお出かけしてきました。

最近出来たコレド室町。
エメ・ヴィヴェールのランチとパリブレスト_a0153518_2223398.jpg

ここに、今パリブレストで話題のエメ・ヴィヴェールがあります。

カフェとパティスリーに分かれています。
まずはパティスリーでパリブレストを確保。
そしてカフェでランチを...
エメ・ヴィヴェールのランチとパリブレスト_a0153518_22262748.jpg

今日のメニューは黒板で♪

私も母もお肉にしましたよ。
ビール煮という柔らかそうな響きにやられました〜
エメ・ヴィヴェールのランチとパリブレスト_a0153518_22292198.jpg

野菜もたくさん入って、なかなかいいお味です♪
味はちょっと濃いめかなぁ?
ランチセットでクラムチャウダーとコーヒーが付いていました。

お買い物を終えて、帰りがけにパリブレストを受け取りました。
エメ・ヴィヴェールのランチとパリブレスト_a0153518_22363062.jpg

箱が綺麗!ブルーにゴールドの文字...めっちゃ好みですvvv

中は...
エメ・ヴィヴェールのランチとパリブレスト_a0153518_2239166.jpgエメ・ヴィヴェールのランチとパリブレスト_a0153518_22411738.jpg

この佇まい!
香ばしそうなシュー生地としっかり絞られたクリームがなんとも☆

クリームは2種類。
キャラメル風味のカスタードクリームとプラリネっぽいナッツの香ばしさ漂うクリーム?
ちょっと詳しくは分かりませんが、なかなか濃厚ですー。

このパリブレストはお持ち帰り専門。
カフェでは頂けないのでご注意を〜
by monchan412 | 2011-01-25 22:52 | おいしいもの
<< もかもか26:::パリのワイン食堂 浅草の喫茶店アンヂェラス >>