人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011GW 鎌倉・江の電の旅①
GW初日に、鎌倉へ日帰りで遊びにいってきました。
鎌倉って、鎌倉駅辺りはいろいろあるけど、混んでるんですよね〜。
江の電に乗って、沿線の駅の方が落ち着いていて好き。

相方が初めての鎌倉。ということで...
2011GW 鎌倉・江の電の旅①_a0153518_1404982.jpg

大仏様にごあいさつ。
いい天気で、写真がきれいに撮れてうれしいです〜

行く途中で発見したもの。
2011GW 鎌倉・江の電の旅①_a0153518_143263.jpgひなびた感じが妙に癒される。
2011GW 鎌倉・江の電の旅①_a0153518_1433298.jpg紫芋のお店でイチオシ、オバマっ茶ソフト。

2011GW 鎌倉・江の電の旅①_a0153518_14165344.jpgこれで外人さんに道を聞かれても安心です。

2011GW 鎌倉・江の電の旅①_a0153518_1435796.jpg四葩というあぶら取り紙のお店がやっている小さなカフェ。冷たい糀甘酒ミルクと糀甘酒スムージーをテイクアウトして、大仏様から長谷寺へ向かいました。



つづく
by monchan412 | 2011-05-01 14:12 | おでかけ・こでかけ
<< 2011GW 鎌倉・江の電の旅② いい匂いの2日間 >>