マルゴデリ 恵比寿のアサイーヨーグルトグラノーラ
代官山から恵比寿へ歩いて帰る途中、小腹がすいたので気になってたお店「マルゴデリ」に立ち寄ってみた。

オーガニックな素材でドリンクやサンドイッチなどの軽食を提供しているとの事。
詳しくはマルゴデリ→


a0153518_18273638.jpg

アサイーヨーグルトグラノーラ ¥550を頂きました。
シナモンが効いていて、シリアルやナッツもざっくざく。
ヨーグルトが甘くなくて、バニラアイスがちょこん。
強いて言えば、もう少しフルーツの酸味が欲しかったな〜(暑かったから?)

ちっさなちっさなお店で、席数も本当に少ないけど、
テイクアウトできるしお散歩途中にとっても重宝しそうです。

夏期は限定15杯でスイカのスムージーをやっているみたいですよ。
次はこれ飲んでみたいな。



おまけ。代官山でちょー気持ち良さそうに寝てたにゃんこ!
a0153518_18281969.jpg

癒されますなぁ〜
[PR]
by monchan412 | 2011-07-28 18:29 | おいしいもの
<< コリーヌ・セロー「サンジャック... クロード・ペリ「幸せになるため... >>