人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もかもか:::おくるみとピエール・エルメを携えて
2ヶ月前に女の子を出産した我らがもかもかメンバー、Hちゃんのお宅にお邪魔です◎
おめでとうの品には3人で選んだ、ベビーカシミヤで作られたおくるみを...(写真撮り忘れた!)
これから寒いからねっ
風邪引かないように^^

そして、お手土産にピエール・エルメ。ピスタチオのパリブレストを。
もかもか:::おくるみとピエール・エルメを携えて_a0153518_21391444.jpg

Hちゃんが絶妙に5等分(1切れ旦那さんに♡)してくれて、みんなで頂きました。
「Bon Anniversaire」は、Hちゃんの娘、Nちゃんへ♪
わしわし良く動いていて、元気いっぱい!すくすく育つんだぞ〜◎

ピエール・エルメと言えば...
奥様はバッグデザイナーのバーバラ・リール。
もかもか:::おくるみとピエール・エルメを携えて_a0153518_21445682.jpgもかもか:::おくるみとピエール・エルメを携えて_a0153518_21451753.jpg


女の子がバッグに入れるあれやこれやを刺繍したものが可愛くて、母とパリで購入したものです。
こういうデザイン、好き!
by monchan412 | 2011-11-05 22:30 | もかもか
<< 新宿にASTIER de VI... フランスの日めくりカレンダー >>