資生堂パーラーのいちごパフェ
a0153518_1674081.jpg

ちょっと身なりのよい老夫婦がゆったりティータイムを楽しむ。。。
というなんとなく優雅で豊かなイメージの資生堂パーラー。

この前初めていってきました!

お目当てはいちごのパフェ。
美味。美味です。

でもそれ以上に、相方のフレンチトーストがおいしかった〜
某有名老舗ホテルのフレンチトーストを凌ぐ..いや超えるおいしさ。

とても居心地がよくって、豊かな気分になります。
いるだけで上品になれたような気が。笑

お1人で来てサンドイッチとポットティーを注文している、こぎれいなビジネスマンがいて
なんだか素敵だった。
いつか私もそんなふうに頂いてみたいものです〜
[PR]
by monchan412 | 2011-12-10 16:17 | おいしいもの
<< QUOVADISの手帳 Melvitaで肌つるりしっとり >>