人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Maintenant, je suis a Paris!
いま、パリに来ていますー☆
初の一人旅!やっぱりドキドキしますねー

Maintenant, je suis a Paris!_a0153518_4354637.jpg


滞在先アパルトマンからの朝の眺め。
最上階(6階)なので、パリの屋根が見えます。この眺め、大好き!
エレベーターがないので階段オンリーですが
日本と違って1段がそんなに高くないので苦じゃないです。
むしろ普段の運動不足をいい感じに解消?

Maintenant, je suis a Paris!_a0153518_4403352.jpg

マルシェやブーランジュリー、スーパーで買ったものたち。
ラディッシュのわさっとした感じがお気に入りです。
滞在先アパルトマンからほど近いところに、マルシェ・デザンファン・ルージュという
パリ最古と言われる常設市場があります。
バターはそのマルシェのものですが、とてもマイルド!
すっと溶けてしまうので食べ過ぎ注意です。
でも意外と市販のエシレなどの方が好みかなー。

明日から金曜まで、午前中は語学学校です。
楽しみ&ちょっと緊張!
by monchan412 | 2012-02-20 04:47 | FRANCE
<< たそがれ@サンジェルマンデプレ教会 憧れの白味噌雑煮とつるり豆かん@京都 >>