人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュークリーム専門店 Popeliniとお隣のRose bakery
宿のあったパリ3区は、北マレとも呼ばれていて
今おしゃれなお店やおいしいものが集まる、ホットなスポットらしいです。

アパルトマンから歩いてすぐのシュークリーム専門店、Popeliniにて
シュークリーム専門店 Popeliniとお隣のRose bakery_a0153518_17401288.jpg

買ったのは ローズ、ピスタチオ、苺ショコラ

バラでも箱入りでも買えます。
バラで買うとペーパーナプキンに乗っけて、はい、と渡されるのでご注意!
(私は3つバラで買って、持って帰るのに苦労しました。あまりに普通に渡されるので、何も要求出来なかった...笑)

ローズが一番おいしかった!
カスタードクリームの中にローズジャムが少し。
上に乗っているのはかなり分厚いアイシング。
私はあんまり得意でないので、ベリリと剥がして....(ごめんなさいー)


つづいてこちら。
アパルトマンのお隣にあったRose Bakery。店内の様子ですー
シュークリーム専門店 Popeliniとお隣のRose bakery_a0153518_17505933.jpg

最近丸の内と吉祥寺にも出店しましたね。
野菜中心のヘルシーなカフェ。
始めたのはイギリス人のローズさんという方だそうです。
キャロットケーキが有名!写真右です。おいしかった♡
シュークリーム専門店 Popeliniとお隣のRose bakery_a0153518_17524363.jpg

店内は激混み!テイクアウトがおすすめですー♪
by monchan412 | 2012-03-10 17:54 | FRANCE
<< le marche des e... >>