元旦はコルテオと映画で
a0153518_122678.jpg

明けましておめでとうございます!
2010年元旦、みなさんはどのように過ごしたでしょうか??

私の2010年元旦はめちゃアクティブでした!
9時頃起きて、昨日仕込んだおせちを食べ、
15時からのコルテオを見に原宿へ行き、
おせちの残りで作ったちらし寿司を食べ、
20:30から地元で映画を見て、

今に至ります。
寝正月なんて寄り付く術もないです。

シルクドソレイユの公演って初めて見たけど、
おしゃれサーカスって感じ!
衣装や照明がとってもきれいだった^^
音楽も素敵♪
演技が引き立ちますね!

コルテオもとっても良かったのですが、
秀逸なのは、夜見た映画!!!!
久々良い映画見たなぁと思います!
正直、昼間大感動したはずのコルテオが霞みました^^;

後日改めてレビュー書きます。

ではよい初夢を☆
[PR]
by monchan412 | 2010-01-02 01:22 | 日記的なもの
<< ジェームズ・キャメロン「AVA... おおみそかは我が家で >>