中目黒loungeにて。
先週土曜、中目黒へお喋り&ご飯しに行ってきました。

中目黒はまだまだ開拓しがいがありそうなとこです。

予定では、ジャンカデリックというメキシコ料理のお店に行くはずが、

通りすがりの"中目黒lounge"に、心惹かれてこちらへ^^

店内は落ち着いていて、席と席のあいだもゆったり空間が取られてて、居心地よかったv

たっくさんお喋りして、楽しかったー♪
今回のメインテーマは世界一周!
お店のオシャレで素敵なお兄さんも、ちょくちょく会話に加わって、
これまた楽しいひととき~^^

おいしかったデザートは、もはやお喋りの〆です。

今回のお喋りのパートナー、Oさんが頼んだデザート3種プレート

a0153518_2292065.jpg


手前からブラウニー、真ん中は...あれ、何だっけ??、奥は見えづらいけどチョコレートタルト
盛りつけもキレイだけど、味もばっちり☆


私の頼んだチョコバナナパフェ

a0153518_22101786.jpg


なかなか大きいけど、おいしくて食べちゃった



お店のお兄さんに若干驚かれました...

お店の人もフレンドリーで、隣の人の話し声も気にならない
料理もドリンクもおいしい
駅からそんなに遠くない
ので
中目黒でお店に迷ったら、ここに来ても良さそうだー♪
[PR]
by monchan412 | 2010-01-28 22:20 | おいしいもの
<< jackpotでオイスター三昧 赤坂トップスカフェで、マチェドニア >>