人気ブログランキング | 話題のタグを見る
16.fevrier.2010 MARIE PAPIER
前回の更新から少し時間が経ってしまいましたが...
モンマルトル散策を終えた私達は、MARIE PAPIER(マリーパピエ)という紙専門店へ!
Vavin駅へ、またもメトロで移動ですよ。

ちょっと迷っちゃったけど、無事にたどり着きました♪
16.fevrier.2010 MARIE PAPIER_a0153518_22271299.jpg

明るい紺色に、白い文字で書かれたMARIE PAPIER。
こぢんまりした店内には、一枚から買える紙や、鉛筆、ノート、封筒、メモパッドなどがたくさん!!
シンプルで使い勝手の良さそうなモノばかりです。
日本には無いような柄や色があって、迷っちゃう!!^^

ここでは押し花の入った手漉きの紙、涼しげな封筒、鉛筆、ノートを購入。
近々写真でご紹介します。
ここの店員のお姉さん、とっても親切で可愛かった♪
また絶対訪れたいお店の1つになりました。

次はボンマルシェ付近へ!
by monchan412 | 2010-03-05 22:35 | FRANCE
<< 16.fevrier.2010... パリみやげ2:空港ラデュレ >>