人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もかもか⑫Nha Viet Nam
前回更新から随分日が経ってしまいました。。。
たまに来る、「パソコンなんて見たくないぞ期間」でした。(なんじゃそら
パソコンや携帯画面見るのが嫌になってしまう期間です。
もしかして5月病でしたかね?

やっとこ更新の今回は、先月のもかもか!
恵比寿の「Nha Viet Nam」(ニャーベトナム)です。
ベトナム料理好きーv
ニャー☆

店内に入ると、オリエンタルなお香の香りがします。良い匂い!
お店の人は、ベトナム人?なのか、ちょっと海外なまりの日本語で接客してくれます。
それまた、良い雰囲気!

もかもか⑫Nha Viet Nam_a0153518_1652181.jpg

まずは必食、「生春巻き」^^
つけダレが、ピーナッツ風味の甘味噌!おいしかったー♪


もかもか⑫Nha Viet Nam_a0153518_16531623.jpg

海老トースト♪ココナッツの千切りが一緒に乗っかっています。


もかもか⑫Nha Viet Nam_a0153518_1656999.jpg

鶏肉のフォー。
ベトナム料理と言えば、って感じですよね!大好き!


もかもか⑫Nha Viet Nam_a0153518_1657457.jpg

蓮茶を飲みました。
蓮茶は老廃物を流して、肌を美しく保つ効能があるとか。女子にはもってこいですね♪
おちょこサイズの小さな杯なので、何だか大事に大事に味わいたくなります。



落ち着いたお店で、とても良かったー^^
by monchan412 | 2010-06-05 16:59 | もかもか
<< 絹のようなジェラート &quo... pattiserie L... >>