人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺の隠れ家カフェ cafe Amar
先週日曜は、月一回の仲良し同期会、もかもかでした。

もうすぐママになるHちゃんが大好きな吉祥寺で選んでくれたお店^^
cafe Amar!
素朴で可愛らしい店内には、唯一ブランコ席があります!
ネットで見て気になっていたんだけど、まさか私たちの席がブランコだとは。
吉祥寺の隠れ家カフェ cafe Amar_a0153518_10475536.jpg

私、座っちゃいました☆

お料理もとってもおいしい!
素朴なんだけれども、深いです。

吉祥寺の隠れ家カフェ cafe Amar_a0153518_10481717.jpg吉祥寺の隠れ家カフェ cafe Amar_a0153518_10492071.jpg吉祥寺の隠れ家カフェ cafe Amar_a0153518_104347100.jpg

左から
キヌアのサラダ
胡桃のクリームペンネ
ミントティー&サツマイモとキャロブのケーキ

写真撮り忘れたけど、ライスコロッケのおいしさに感動でした^^

Mちゃんのドイツ旅行写真を見ながらお土産話を聞いたり
(ハリボのグミと、クナイプのバスミルクもお土産に頂いた☆ありがとー!)
Hちゃんの退職してからの毎日を聞いたり
(引っ越し作業は無理しちゃダメよ!)
Kちゃんの美容と健康に良いものやスポットの話を聞いたり
(箱根のハイアット、行ってみたい!)
近況報告やら恋バナやら...
あっという間に5時間なんて過ぎてしまうもので。

楽しかった〜^^*
by monchan412 | 2011-08-27 11:00 | もかもか
<< 山本ゆりこ「旅するお菓子 ヨー... ジンジャーシナモンラスク >>