人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おおみそかは我が家で
おおみそかは我が家で_a0153518_2254775.jpg


今年もたくさんの方にお世話になりました!
もし私の知り合いの方が見て下さってたら、本当にありがとうございました^^

さて、大晦日は家で年越し蕎麦を食べながら
紅白とガキ使を行ったり来たり☆
年末と年始どっちか好きかと言ったら、断然年末!
年始に向けてみんなで準備したり買い出し行ったりするのが、好き^^
旅行前のドキドキ感みたいじゃないですか??


紅白観戦。
おおみそかは我が家で_a0153518_2254711.jpg

清史郎くん可愛い~!



大好きな東方神起☆
おおみそかは我が家で_a0153518_2254736.jpg

彼らの歌は、ほんっとーに元気をもらえます^^
Stand by Uもっと長く聴きたかったなぁ(´;ω;`)


おおみそかは我が家で_a0153518_2254791.jpg

来年もどうぞよろしくお願いします!
by monchan412 | 2009-12-31 22:05 | 日記的なもの
<< 元旦はコルテオと映画で もかもか⑧avocafe >>